今年の最終ライブでした


(写真提供:龍ヶ崎音楽村)
今年最後のライブ活動でした。
龍ヶ崎音楽村への出演です。
対バンの皆さまはコチラ!
リコーダーグループの奏音(かのん)さん。
GOLD ELEPHANT STUDIOさん。
たっちゃんさん。
Project2 with トモローさん。
備前堂さん。
村長の栗ごはんさん。
7人組なのにスリーメンさん。
我々幸せサイクル便を含めて総勢8組でした。
皆さまご一緒できて良かったですよ♪
今後とも宜しゅうご贔屓に!
で,サイクル便は4曲やりました。
小さな竹の橋の下で(ハワイアン)
ブラジル(ラテン)
Take Five(Jazz)
Let It Go(松たかこ)
ブラジルって曲で,ラテンの軽快なリズムに合わせて
踊りながらベース弾いたらだいぶ失敗しました・・・
やっぱりラテンの血が流れてないとムズカシイなぁ。
ジャストなタイム感が出せないもんなぁ。
基礎練習しよ。
ともあれ音楽村の皆さま,良いお年を!
来年もヨロシクです♪

(写真提供:龍ヶ崎音楽村)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“今年の最終ライブでした” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です