ばっちり決まった!


フロントとリアのディレーラーが,
これでもかってくらい
ジャストフィット!でベストマッチ!に
セッティングが決まり,
とっても気持ち良く,夜自転車(ヨジテ)ができました。
ペダルを踏む力がまるでロス無く,前へ進む力に変換される感覚。
とてもとてもアドレナリンがでましたよ。
自転車って乗るのが楽しいものだけど,
整備するのも楽しいな♪

と,まあ気持ちよく走ってはいたのですが,
ひとつだけ残念なことが・・・
晩御飯に食べたゴボウが歯のスキマに挟まってて
それが全然取れず,気になって気になってしょうがなかったです。
ハミガキしてからヨジテすりゃ良かったよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ばっちり決まった!” への4件のフィードバック

  1. ちなみに歯に挟まったゴボウは「キンピラゴボウ」でしょうか?キンピラ美味しいですよね。私はご飯食べたら水でゆすぐか歯磨きするクセがずっとついているので、逆に歯を磨かないと気になって仕方ないです。変なクセですよね(苦笑)

  2. ミライさん、お掃除マニア…
    スプロケの間、キレイ過ぎっ!
    あっ!軽量化のためには、ホコリひとつ除去しないといけませんよね(笑)

  3. >roseさん
    ゴボウ入りの親子丼でした。
    ゴハン食べたらすぐ歯磨きするのが大正解だと思います。
    ボク,歯並びが悪いので,歯間ブラシもマメにやらないと虫歯になりそうです。
    >りむパパさん
    じつは自転車掃除,スキなんですよ。
    ヒマがあるとつい掃除しちゃいます。
    >熊雄さん
    とくにチェーン周りを磨くのが好きで,
    毎回乗った後はチェーンとスプロケとチェーンリングの掃除してます。
    なんか依存症なカンジです(笑)
    チェーンの1コマ1コマをチマチマやってるんですよ,なんかヤヴァイですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です