こぶん大活躍


釣りに行きました。
いつもの川,ママチ川に行ったものの,
何故かサッパリで・・・
魚影はあるのに食い気はナシナシ。
しょうがないので千歳川に場所を移すも,
サッパリ釣れず・・・

もみじがキレイだなぁって思ってたら
水流に足を取られ,コケました・・・
右半身が微妙にズブ濡れたものの,
獲物なしじゃまだまだ帰れない!
止められない!!
そのうち15時頃でしょうか?
水面を虫が飛び始め,魚がライズし始めました。
もしかして!?

以前買ったコイツの出番か!?
ばっちりヒットしました。

今日の獲物はコレ1匹でしたが,
アコガレの虫ルアーで釣れたので良かったです。
同行した仲間がボーズだったことを除けばシアワセな一日でした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“こぶん大活躍” への4件のフィードバック

  1. コケたのは、残念だったけど、釣れて良かったね!
    でも、北海道は寒いんでしょ?
    濡れて、風邪引かない様にね!
    紅葉、綺麗だねぇ。
    こっちも、地味に寒くなって来てるけど、紅葉は、まだだなぁ。
    でも、私は寒がりだから、冬なんて来なくていいと思ってるんだけどね。
    今度のキャンプの時は、釣りするの?
    するなら、沢山釣れるといいね♪

  2. コケたら寒かったよ!
    幸い風邪は引かなかったけどね。
    ボチボチ紅葉狩りの季節だね,コッチは。
    釣り人がキャンプに参加するなら
    釣りもアリだけど,ボクは自転車さ~♪

  3. こぶん大活躍ですね!一匹しか釣れなかったみたいですが、釣れた獲物は大きいように見えます。手ごたえは満足できたのではないでしょうか。紅葉きれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です