ひさしぶりライド


ひさしぶりに本気自転車に乗りましたよ。
でも軽く印旛沼と成田山をぐるっと一周です。
佐倉ふるさと広場のチューリップフェスタも明日まで。
3分の2くらいのチューリップは咲き終わってました。

公津の杜にある公津公園には鯉のぼりがいっぱい。
もう少し泳いでくれてれば良かったのに。

一応新勝寺にも遠くからお参りしました。

その後,印旛沼の北側を周って帰りました。
田植えが始まって,田んぼの脇の道は気持ちいいライドでしたよ。

でもここからは田植えが見えないなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ひさしぶりライド” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です