ピュアなラヴ


遅ればせながら「アナと雪の女王」を観てきましたよ。
公式サイトはコチラ→http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
主題歌がものすごいイキオイで売れてますよね。
レリゴー♪ レリゴ~♪♪
でもボクが観たのは日本語吹き替え版だったのでコレ↓↓↓

お姉さんのエルサが家出する時に唄う歌でした。
兄弟の一番上だとお姉さんの心境が良く判りますね。
映画では妹のアナの天真爛漫さが魅力的に描かれてましたけど,
ボク的にはエルサの苦悩をもう少しクローズアップしても良かったんじゃないかな,と。
そして簡単に言っちゃうと“純粋な愛”とはナニかってお話でしたけど,
愛のカタチなんて色々だと思うんですよ。
ま,ディズニー映画なのでそこまで深くは突き詰めないのかしら???
感動するとこまではいきませんでしたが,
面白かったですよ,とってもディズニー的で。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です