ひさしぶり自転車

IMG_2795s

久しぶりに自転車に乗ってました
なんかタイミングが悪かったんですよね,このところずっと。
お仕事だったり,お天気が悪かったリ,なんだかんだ用事が入ったりと。

かなり楽しみにして外へ出たものの,めっちゃ強風・・・
突風に煽られて何度も田んぼに落ちそうになりましたよ

なのでちょっとショートなコースにしてお花でも愛でようかと

IMG_2801s

いつものふるさと広場はチューリップの準備中。
ぽつぽつ咲いてはいたけれどまだまだな感じ。
この風車,今日はものすごくブンブン回ってましたよ。

IMG_E2804s

吉高の大桜って観光名所がありましてね,そこへ行ってみたものの,大桜はまだまだこれからでしたね。
反対側の梅の花が見ごろでしたよ♪

IMG_E2805s

印旛沼公園のソメイヨシノはほぼ満開でとてもステキだったのですが,自転車の乗り入れが禁止されてたモンで入り口のスイセンっぽい花でお茶を濁したりして

IMG_E2809s

そんで休憩がてら家族LINEで最近巷で流行ってるワニごっこをして遊んだり

IMG_E2815IMG_E2816

期待通りの反応をしてくれるファミリーでシアワセですよ

さてさて。
5月には毎年エントリーしてる時空の路ヒルクライムがあるのだけど・・・
ちゃんと開催されるかな???
それに備えて山にも行きたいけど自粛とかにならないと良いなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です