未知な路

91333471_2788471501267805_5346493582050066432_n

なんとなく里山っぽいとこを走りたくなってMTBで繰り出しましたよ

ウチの近くにアドヴェンチャラスな小路があったなんて全然知らなかった。

91402581_2788471551267800_4666337660497821696_n

数百メートルで終わっちゃったけど・・・

名前も知らない神社でお参りしたり。

90527328_2788471607934461_7203549273751814144_n

ひたすら畦道を走ってみたり。

91315231_2788471634601125_3129004745969106944_n

ロードバイクとはまた違った楽しみがありますよね

でも未舗装の坂道を駆け上がろうと立ち漕ぎしたものの,サスペンションの感覚に慣れずコケかけたのはナイショの話なのですよ

なんだか巷では外出自粛要請なんて話が出てますけどね。
こんな感じのサイクリングならイイんじゃない?

誰にも会わずに孤独を満喫できました

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“未知な路” への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。
    今年の時空の道ヒルクライムは、中止になってしまいましたね。
    また、来年会えることを楽しみにしてます。

    1. >M上さん
      お久しぶりです♪
      ホントにコロナの影響で残念極まりないですよ・・・
      またいつものお宿でお会いしましょう。
      その時を楽しみにしております。

      M上さんも“あたし達”の仲間になりたかったらいつでもドーゾwww

      1. 遅くなりました。
        イベント好きな人間ですがそれをやってしまうと嫁から何言われるか(^-^;
        後ろから見てる位が一番だと(笑)

        どこかで会いましたら声をかけてください‼️

        1. >M上さん
          やっぱりねぇwww
          なかなかメンバーを増やせずにいるんですよ。
          そーゆー自転車乗りって少ないですよねぇ。
          自転車乗りに限らないですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です