ひざカックン


本日もまた、琴似のライブハウスで頑張ってました。
ボクがノリノリでフィーバーしていたところ、
なんだか判らないけど
後ろのオンナノコがやったら
「ひざカックン」するんですよね。
「いえー!ガクッ・・・」
「うおー!ガクッ・・・」
ってなカンジです。
ま、楽しかったから良いんですけどね♪
写真は戦利品のポスターです。
あんまりにカッコ良いので買っちゃいました。
額に入れちゃおうかな?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ひざカックン” への2件のフィードバック

  1. みらいさんはどこに居るんですか?
    すっごく気になるんですけど~(^_^;)
    私、楽器は全然出来ないんですけど
    好きなアーティストのライブDVDとか観てると
    楽器出来る人に憧れちゃうんですよねえ。
    みらいさんのライブ観たいな~。

  2. >Hideさん
    ジャンプしているオシリの直下あたりでしょうか(笑)
    楽器なんて入手しちゃえばきっと出来ますよ♪
    ライブやりたいですね~。
    人前で演奏したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です