実験結果 ~21日後~




体重はちゃくちゃくですけど、
落ちないですね、体脂肪率。
なんでだろ~♪ なんでだろ~♪ なんでだなんでだろ~♪
それは臆面もなく古いギャグを炸裂させる
世間一般で言う「オッサン」だから。
うっひゃひゃっひゃっひゃ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“実験結果 ~21日後~” への5件のフィードバック

  1. 体脂肪もしっかり落ちてきてるじゃないですか。
    21日で1~2%
    順調とみていいと思います!!!
    うっひゃひゃっひゃっひゃ!

  2. >もかうさぎさん
    17日目にガツンと上がってるとこありますよね?
    アレ、ホルモンさんのライブの翌日なんです。
    なんでや!?
    うっひゃっひゃっひゃっひゃ!

  3. 右肩さがりで、順調じゃないですか?
    体脂肪率は、少し遅れてさがると思いますよ!
    うっひゃっひゃっひゃっひゃ!

  4. 「継続は力なり」と言いますが、体重が落ちている分、筋肉(力)に変わっているのでしたら、効果が出ている証拠だと思います。
    うっひゃっひゃっひゃっひゃ!
    って言わないといけない雰囲気がしたので(笑)

  5. >熊雄さん
    体脂肪は遅れて下がるのですか???
    そっかー。
    良いことを聞いた。
    アリガトウゴザイマス。
    うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!
    >roseさん
    うひゃアリガトウゴザイマス。
    筋肉がついてるなら良いのですけどね。
    あ、でもベルトの穴がイッコ縮まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です