ひなまつりナイトでデビュウ


みんな,みんなありがとー!
とってもとってもシアワセな時間を過ごせました♪
メラン仮ック,デビュウしましたよ。
演奏面では反省点は多いですけど,
それ以上に得るものが沢山ありました♪
詳細は後日UPしますね。
流石に今日は疲れました・・・
寝ます。
あ,来て下さったターさん,GAWAさん,たっちゃんさんありがとうございます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ひなまつりナイトでデビュウ” への2件のフィードバック

  1. 今年のひなまつりはひな人形を出す間もなく、過ぎて行ってしまいました。ごめんね、お内裏様、お雛様。

  2. >redpurpleroseさん
    毎年飾ってるんですね♪
    きっと今年は忙しかったの判ってくれてるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です