どきどきワクワク


メラン仮ックの前日リハをやってました。
気合を入れて衣装合わせもやってきましたよ。
なので写真はヒミツがバレないように加工した上,
さらに判らないようにしてあります。
さて,皆さまドーゾいらしてくださいな♪
“ひなまつりナイト”
茨城は境町のライブハウス「サウンドインACB」
3月1日(土) 20:30スタート
チャージは¥1000也。
住所はココです。
茨城県 猿島郡境町 旭町716
タイバンは「ザ・メイベリン」さんと「スカシカシパン」さん。
順番はまだ決まってないんです,スミマセンね。
でもね,すごく楽しませますよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“どきどきワクワク” への4件のフィードバック

  1. みらいさんがんばってね。
    残念だけど、忙しくて見にいけないのです。
    4月以降で期待してます。

  2. >mayaさん
    わざわざありがとうございます♪
    忙しいんじゃしょうがないですけど,
    デビュウライブ,見た方が良かったですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です