ほんのり小豆味


近所のディスカウント酒屋のお菓子コーナーで風変わりなお菓子を発見!
「しるこサンド」だそうで。

見た目は普通のビスケット。

なるほど,半分に割るとあんこ色のモノが波状に入ってる模様。
食べてみましたが,クリーム無しのビスコってカンジ・・・
小豆味は頑張って噛むとほんのりしてくるかもしれない???
なんか非常に残念だったのでUPします。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ほんのり小豆味” への12件のフィードバック

  1. このお菓子って、私が子供の頃からあったから、少なくても50年近く前からあるんじゃないかな?
    私もしるこの味は微妙だと思ってました。
    子供のころから^^;

  2. あ~~、コレ関東でも田舎に営業に行くと必ずお茶請けで出てくるお菓子だ(笑)
    結構好きです、口の中でお茶に溶かしながら食べるの(笑)

  3. >世代かなー,知らなかったもんなー。
    (-公-)若者ぶってら(笑)
    東日本か西日本かの差じゃないの?(^皿^)

  4. なつかしい!
    名古屋在住のころ、毎日のように食べてました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です