“ぼちぼち” への3件のフィードバック

  1. すごいギターの数々!普段は鍵のついたロッカーにしまってあるんですよね(笑)ギターって鍵のついたところに厳重にしまってあるイメージがあります。

  2. カッコイイ~♪
    活動開始ってライブですか?
    それともレコーディング?
    一番奥のギターは高崎晃愛用のランダムスターと同じ型でしょうか。
    見た目がそっくりな気がしますが。

  3. >roseさん
    なんせ独り4役で演ってるもんで楽器が増えちゃいました(笑)
    楽器は鍵のかかる家にしまってあります♪
    >Hideさん
    ライヴやりたいですねぇ。
    今回はレコーディング開始宣言です♪
    一番奥のギターはGibson Futuraって言いまして、
    本物は世界に2本しか現存していないと言われるマボロシのギターのレプリカです♪
    エクスプローラーのプロトタイプ的位置づけですね。
    ランダムスターよりマイルドな歪みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です