あら?地面がない!?


滑っていたら突然足の下に地面がなくなりました(笑)
なんだか一昔前のアメリカのアニメのような光景です。
このあとヒトのカタチの穴からボクが這い出てきます。
さて比羅夫はとっても晴天♪

山に登るためにキング第4リフトに並ぶ連中もこんなに沢山!
写真右に掛ってるリフトに並んでるアリンコの行列みたいなのがそうです。

で、今回の目的の一つとして、カッコ良く飛んでる写真が欲しかったんです。

カッコ良く飛べてるかな???
で、今日の比羅夫ですが、
朝一番で滑った見晴らしコースの林の中がとても気持ちよかったです。
午後からは気温も上がり、雪は重いわ、人は多いわで
早上がりしちゃいました。
温泉でまったりです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“あら?地面がない!?” への6件のフィードバック

  1. すご~い!
    綺麗に飛べてるじゃん!!
    ハーフパイプを思わせるね。
    あの戦いは凄かった。。。。
    超上空でクルクルしてるの。
    ミライ君も出来る様になるまで、ガンバ!!
    前に聞いた時には、ペランとしか飛べないよなんて言ってたのに、バッチリじゃん!
    景色も綺麗だね。
    私は今年も滑りに行かないで終わりそうだよ。

  2. じゅうぶんカッコよく飛べてると思います!
    ただ、もう少しローアングルから空を入れたらもっとカッコいいかな~
    言うのは簡単です(笑)

  3. >まきちゃん
    なんとかサマになる写真を撮ってもらえました♪
    このあと着地失敗してグチャグチャになるんだけどね(笑)
    オリンピックの力は偉大ですな。
    素人もここまで飛ばせてくれるもん。
    >rimupapaさん
    そお!そうなんですよ!
    カメラマンが自分じゃないのがね、
    ジレンマなのです。
    でも撮ってくれたカメラマンにはとても感謝です。
    去年は自分の写真、無かったですもん。
    >ユリコさん
    そろそろココロも跳びはじめました♪

  4. 天気良すぎて、サングラスしていないと目が雪焼けしちゃいそうですね。それにしてもリフト待ちの列が長い長い(苦笑)お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です