ぽけもり

IMG_3041

ポケモンが好きすぎて将来はポケモンを作る側に就職するという野望を抱いている我が家のムスメ。
数日前から「ぽけもり~!ぽけもり~!!」と騒いでいたのですよ。

ボク「何よ,ぽけもりって? ポケまれどうぶつの森ってゲームでも出んの???」
ムスメ「違~う!ポケ盛だよ,吉野家の牛丼!!」

なるほどね~え。
吉野家とポケモンのコラボなのね。
公式サイトはコチラ→https://www.yoshinoya.com/special/pokemori/

牛丼かぁ,久しぶりに食べてもいいよね,お昼に買いに行くか。
と思ったワケです。
思ったワケなのですが,とある予感が脳裏を過りましたよ。

一番近くの吉野家に電話してみました。
ボク「ポケ盛ありますか???」
店員「すみませ~ん,本日分は売り切れました。」

やっぱり。
ポケモン人気はすごいねぇ。
で,2番目に近い店舗に電話したところ,そちらにはまだあるとのこと。
買ってきましたよ。

オマケのフィギュアはヤドンってポケモン。
リザードンが出るまでガンバル!って息巻いてるムスメなのでした

誰がお金払ってると思ってるんだよ
早くリザードンが出ますようにwww

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です