幻の第17回

本当なら今日は・・・
時空の路ヒルクライム in 会津の日。
だけど第17回大会はコロナ禍のために中止になっちゃいました

ボク,このイベントには第9回から連続して参戦してるんですよ。
そして第15回からは “あたし” が参加し始めたのです

そーゆーこともあってすっごい楽しみにしてたのに!
しょうがないとは思うけど・・・

去年は「えすかるご!」の3人で出走したんですよね~。

IMG_7513

宿の大将に出発前に撮って貰った写真。
まだまだ余裕ありそうですね

そしてゴール後。

IMG_7518

力尽きて倒れたテイで撮って貰いました
いやホントしんどかったんですって!

今年もこんな風に遊びたかった。
いつもの宿でいつものみんなに会いたかった。

来年はリベンジしたいですね,今年の分まで。

そんなワケで “ないないライド” をしてきましたよ。

IMG_3077

会津と違って千葉は平らですねぇwww

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です