また買っちゃった


THE KAIMAKU 2015 ミニベロCUPの写真を買っちゃいました。
正月のツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソンの時に続いて2回目です。
こんなに自分の写真を買う人じゃなかったハズなんだけどな・・・
いつの間にかナルシストになってるのか???
そんなワケで写真を見てたらレースの事を思い出しましたよ。
1時間のエンデューロだったんですよ。
ご存知ない方のために説明しよう!
エンデューロとは!?
決められた時間内にどれだけ長い距離を走れるかを競うレースです!
1時間ってビミョーですよね。
流して走る時間じゃないし,タイムトライアルの様な走りでもないし。
とりあえずこの日のボクは勝ちを若干意識していたので,
先頭集団で走ってました。
始まってから30分間はなんとかなってたんですよね。
集団走行の恩恵も受けながら,抜くとこは抜いて走れてました。
でもね,だんだんコーナーで差がついてきちゃったんです。
皆さんスゴかったですよ,コーナーからの立ち上がりが。
めっちゃ速いんですもん。
ってゆーか減速しないんですもん。
ボクはやや荒れ気味のコースにビビっちゃって
高速でコーナリング出来なかったんです。
結果,ストレートで集団に追いつこうと脚を使っちゃいまして・・・
後半はジリ貧でした。
結果は10位。
9位の人からだいぶ離れた10位です。
最後のスプリント勝負まで持ちこめる脚力をつけなくちゃなー。
あと怖がらないココロも!
自転車レースは奥が深いですね。
だから面白いんですけど。

この写真を撮ってくれたカメラマンさん,ありがとー!
良い写真です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“また買っちゃった” への2件のフィードバック

  1. いい写真ですね!
    躍動感が伝わってきます。
    私もマラソン大会の写真は1回しか
    買ったことがありませんけど、これって
    そのときのことをリアルに思い出すには
    必要なもののような気がします。
    だからカメラマンさんってやりがいのある
    仕事ですよね!
    その人の一生に1度の瞬間を残すんです
    んですから!

  2. >rimupapaさん
    やっぱりプロの写真は違いますよね。
    自分のこういう姿,なかなか見る機会がないので,つい買っちゃいます。
    でも,かなり高額なのがネックなんですけど・・・
    カメラマン,一瞬を永遠に変える魔法があります。
    それだけにムズカシイし,それだけ楽しいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です