漬物サラダ?


冷蔵庫の中の大根が少々萎びてきちゃったので,
ドレッシングメーカーのサイトで見たレシピを参考に漬物っぽいの作ってみました。
大根を銀杏に切ってタッパーに入れ,
ノンオイル青じそドレッシングを半分くらい浸かるまで入れました。
時々混ぜながら1~2時間で出来上がり。
漬物ともサラダともつかないナニモノかが完成です♪
そこそこ美味しかったけど,なんかパンチが足りないな。
鷹の爪と塩昆布なんか入れたらモアベターかも???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です