まとまってきたな


昨日はギャング団,今日はギャングミサイルです。
ギャング団は次回のリクエスト貰っちゃったし練習しなくちゃ。
ギャングミサイルは3月のライブに向けて練習しなくちゃ。
ギャングミサイルねぇ,
バンドとしてのまとまりがかなり出てきましたよ。
演奏する楽曲も出揃って,練習もキビしくなってます。
演奏能力の向上はもちろんだけど,
バンドとしての雰囲気作りを重視してますね。
結構イイ感じ~♪
BIGHOPの“TWO FIVE”さんのスタジオ掲示板に貼って貰っちゃいました♪

印西ロックフェスのポスター!
あ,そう言えば「おくら」さんにも貼って貰ったんだった。

皆様,ロックフェスをよろしゅうたのんます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“まとまってきたな” への4件のフィードバック

  1. まとまってきましたね♪
    かっこいいですギャングミサイル!これからもよろしくお願いします。本番いっぱい人が集まればいいなぁ。

  2. >ナオキくん
    ドラムが急成長だよね♪
    アレで速いフレーズをキメられるようになったら無敵だぜ。
    ボクもがんばらねば。
    お客さん,友達たくさん呼ばないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です