小さな失敗,大きな失敗


久しぶりに龍ヶ崎「おくら」で演ってきました。
しかし今日は朝から小さな失敗の連続!
朝からギターは落っことすし,忘れ物はするし,
クチに入れたアメちゃん落とすし,ストーブ蹴っ飛ばすし・・・
これは不運な一日の始まりなのか???
気をつけて行動しなければ。
「おくら」までの道中はなんとか無事。
そうすると演奏に問題が???

本番前に「おくら」のヌシ,
紫のカピバラさんに無事をお願いしてみました。
ステージでは細かいミスはいつも通りだっだけど,
用意してたMCを言うの忘れました。
もっとも大ショックだったのが,
動画が撮れてなかったこと・・・
がっかりだよ。
せっかく後で観てニヤニヤしようと思ったのに!
ともあれ聴いてくれた皆様,ありがとうございました♪
そういえば久しぶりに来てみたら看板が新しくなってました。

ボクのフダまで用意されてる♪

これはレギュラーってコトで良いのかな???
良いんですよね!
うれしいなぁ♪
今回のセットリストはこんなの。
① WAGON Caravan
② 紫の空 THE YELLOW MONKEY
③ ならず者アイムソーリー HEESEY WITH DUDES
④ M☆T☆B ギャング団
⑤ 夏の魔物 スピッツ
⑥ JAM THE YELLOW MONKEY
記録しておかないと何やったか忘れちゃうんですよね。
いやですねぇ,トシはとりたくないもんだ。
歌詞もなかなか覚えられないし。
3月のライブではミスのないようにしたいな。
ボクの唄う「印西シティって皆叫んでシンガロングするんだよ」と
「中二病みたいなニオイ」の歌詞をシッカリ覚えなければ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“小さな失敗,大きな失敗” への8件のフィードバック

  1. 昨日今日とお疲れ様でした(*^^*)
    何だか小さなミスがあったみたいですが大丈夫ですよ!!
    次回のライブ大成功させましょうね(*^^*)

  2. おくらライブはお疲れ様でした。
    3月のロックフェスティバルも頑張ってね(^_−)−☆
    何とか日程を調整して見に行きたいです。

  3. >まつりばやしさん
    お疲れ様でした!
    ロックフェスも頑張りますよ,ありがとうございます。
    また一つ違うボクをお見せしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です