みくら THE ポンコツ

506173-02194-8456

先日のBOSO Grandprix 2020のオフィシャルな写真が発売されたのでね,早速購入しましたよ
なんだか異物混入感がハンパないっすな~www

“あたし”を撮影してくれたのは“ボク”のお仕事の大先輩。
いつもステキな写真をありがとうございます

あたしがエントリーしていたビギナー①クラスがスタートする直前にね,雪が降ってきやがりまして

132201681_3506397042808577_5853040239965608921_n

写真にもチラついてるのがちょっと写ってる。
わかりますか???

気温もどんどん下がってね,もう寒くって寒くって・・・

132408561_3506396989475249_3911796596816932330_n

ナマ足はキビしかったっすな~(>_<)

132254517_3506397022808579_4146248123365413730_n

それでもなんとかペダルを踏み続け・・・

132870085_3506396836141931_3903033857815555956_n

追い越しているように見えるけど,実は1周差つけられてますw
いや,2周だったかなwww

132783384_3506396912808590_4168304165511305575_n

それでも速そうに見えるのは撮影のテクニックですよ。
スピード感が出るようにギリギリまでシャッタースピードを落として撮ってるんですよ,コレ。
背景も流れてるし,ホイールのスポークもブレて見えないでしょ

131277013_3506397119475236_5448316135408245108_n

ボクがお仕事で入ったとしたらブレを気にしてもっとシャッタースピード上げちゃうな~。
カチっと止まった写真を撮っちゃいそう

132427089_3506396892808592_5590732843545234272_n

完走したように見えるけどトップと2周差。
ガチな人達は速いね~

帽子のツバに書いてある通り,あたしは「ポンコツ」でしたよ

ま,それでも楽しく走れたしね。
来年もまた来てくださいねってスタッフさんも言ってくれたし

自転車に乗れてる限りがんばる所存でございますよ,へにょへにょとね

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です