安定のパフォーマンス賞

131942656_3496381577143457_6708437655033502403_n

昨日はBOSO Grandprix  2020って自転車レースに参戦してきましたよ
今回はね,JKギャルで挑みましたwww
ホントはもう一人仲間がいたのですが,お仕事でトラブルが発生したためレース当日に出勤するハメに・・・
なのであたしがボッチでがんばりましたよ。

あたしがエントリーしたのはビギナー①クラスで11人が出走。
結果は9位・・・
めっちゃ出し切ったっすな~
もうこれ以上走れないくらい。
それでも9位。
当たり前っすな,こんな風の抵抗を受けまくるカッコじゃwww

131682440_3496646263783655_3592533717050553550_n

いやしかし寒かったですよ。
なんの因果かあたしが走る時だけ雪が降ってきたりするし
それでもコケもせず走れたし良かったかな?

ところでね,このレースには1回目から参加してますけど,ここ数年でグーンとレベルが上がってる気がしますね。
ガチ勢の参加がとっても増加してるように思いました。

色んなイベントで表彰台に立ってるような方々がエントリーしててね,乗ってる自転車もハイエンドモデルの展示会かってくらいスゲーのがズラ~っと。
なもんでエキスパートクラスのレースはかなり見応えのある展開だし,200マソくらいの自転車を目の当たりにできたりして面白かったです。

その分,レース初心者のエッグクラスやあたしが参加してるビギナークラスもかなりの猛者が入り込んできてて勝ちに行くにはキビシイ状況なワケですが・・・

そんな中で今年もまたレースを走るには素っ頓狂なイデタチで会場を沸かせたってことでベストパフォーマンス賞を頂戴しました
商品は千葉のお菓子

131903138_3497225137059101_2909662387369002493_n

これで8回連続でのベストパフォーマンス賞ですよ。
ガチなレースなのにこんな感じで走らせてくれてありがとうございます

最後になりましたがスタッフの皆さま,一緒に走った皆さまありがとうございました。
この状況下でイベントを開催するのは大変だったかと思います。
また来年,ぜひ参加したいと思いますよ。

そしてあたしのお仕事の大先輩が撮影業者として入ってたのでね,その写真を買ったらまた紹介したいと思います

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です