みんなありがとう!!!


印西BANDSTOCKプレゼンツ「あの時君は若かったⅣ」,
アコースティックライブも盛況のうちに幕を閉じました♪
来てくださった皆さま,ありがとうございます。
ありがたいことにギターを抱いた自転車乗り,ギャング団を観に来たって方も
少数ながらいらっしゃったのですよ。
まことさんありがとうございます♪
たっちゃんさん,ご夫婦揃ってありがとうございます♪
NOKくんパパさん,ありがとうございます♪
まったくウレシイことですね♪
ホントにホントにシアワセでございます。
今回のセットリストはこんなの↓↓↓
1,サイクリングブギ
2,M☆T☆B
3,落車のブルース
4,どっち?
5,ヒルクライム
オマケ,今日も何処かでギャング団
オマケ以外は全部ボクの作詞作曲でございますよ。
そのうち独り反省会をした後,編集した動画を公開しますね。
改めて考えてみるとですね,ボクの周りの仲間って
皆さまボクより優れた方ばっかりなのです。
音楽も自転車も写真も好きな事すべてにおいて。
これってすごくありがたい事だと思います。
周りがみんな先生なんですもの。
今後もこの状況に甘えないで精進しないとイケませんね。
さて,今日は思うところも色々ありますので,コレくらいで・・・
スタッフの皆さま,ありがとうございました。
ゲストギタリストのこちゃく兄貴,ありがとうございました。
共演したchuELさん,ともろーずさん,英之さん,EVITANさん,TAR-MAYA&PASSさん
K-けいけいさん,Songbookさんsaemon feat. MASAさん,ハッピーポケッツさん,
ありがとうございました。
今後とも宜しゅうご贔屓に♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“みんなありがとう!!!” への10件のフィードバック

  1. みらい君、お疲れ様でした。
    とても楽しかった…今度は機会があれば参加したいですね(^_−)−☆
    それと、我が地元の常総市にもこんな素敵なイベントやBANDSTOCK的なグループがあるとイイなぁ〜なんて思います。
    今日の会場、当てずっぽうで行ったらドンピシャで着いてしまい、実にラッキーでした。

  2. そうそう…
    さえもんのすけさんがウチの女房のツボに入った様で、腹を抱えての大爆笑でした。次の曲になっても真っ赤な顔で声を殺して肩を震わせていましたよ。

  3. >たっちゃんさん
    ようこそおいでくださりました♪
    楽しんでいただけたようでナニヨリです。
    常総で立ち上げてみては如何ですか???
    常総BANDSTOCK(笑)
    会場まで迷わず来ることができるバランス感覚,
    素晴らしいです♪

  4. >たっちゃんさん
    さえもんさんに伝えておきますね!
    やはりあの手のオトコが女性のハートを射止めるのですね(笑)

  5. お疲れ様です。好きなことができるって幸せなことだと思います。その幸せをここでわけてもらってます。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です