めずらしく平ら


めずらしく平らな道を走ってます。
関東平野なんでね,平らなトコは珍しくはないんですけど・・・
遅いけど山好きなボク,普段走る道も出来るだけ坂のあるとこを選んでるんですよ。
でも!
今回は平らな道を走ってるんです。
次のレースはヒルクライムなのにナゼ?
その日まであと3週間しかないのにナゼ???
それは!!!
右ヒザが痛いのさ。
ちょっと思うところがあって,3月末からフォームを変えてたんですよ。
そしたらね,右のヒザを痛めてしまったみたいで・・・
やべー。
どーしよー?
ホントは走らない方が良いのかも知れないけど,
時間が許す限り走っておきたいし。
ってコトで平らなトコをゆっくり走ってれば平気かなって。
お陰で痛みは軽減してきました。
そんな故障中のボクのお供は東北ずん子ちゃん♪

ホントは山に行きたいんですけど,近所に山はないし丁度良いのかな???
ポピーの花を眺めながらそんなこと思っておりました。

一応ね,今年のボクの目標も相変わらずです。
「去年の自分に勝つ!」
48分23秒より速いタイムが目標です。
ガンバルです!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です