家族自転車


ヨメちゃんの自転車のスタンドが壊れちゃったので,
新しいスタンドを買ってきて組み付けました。
こういう作業をするとつくづくスポーツ自転車って便利に出来てるなぁって思います。
質実剛健なママチャリの後輪部分はあんまりイジりたくないですね。
メンドくさいし,重いしねぇ。
ところでこの自転車,ナゼか後輪だけが極端に擦り減ってるんですよ。
ウチのヨメちゃん,どんな乗り方してるんだ?
ドリフトとかしてるのか???
ついでに安~い自転車用油を買ってきて,ムスメちゃんの自転車もメンテしました。

何年振りに買ったんだろう?
こんなアブラ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です