めっちゃ寒かった

25594210_1984468778431556_4949708143638922021_n

(撮影:花音ちゃん)

昨日はロゼオみとってトコでクリスマスコスプレライブでした。
このカッコはクリスマスとは全然関係ないねwww

かめちゃんズってバンドでベースを弾いてましたよ♪

セットリストはこの4曲。
千本桜 初音ミク
God knows… 平野綾
いつかのメリークリスマス B’z
さよならメモリーズ Supercell

リハの時は日が当たってそこそこ暖かかったんだけど,本番のステージはすっかり陽が暮れて超寒かったですよ!

ともあれスタッフさん,共演者の皆さまお疲れ様でした&お疲れ様でした!
なによりも観てくださったお客様,ありがとうございました!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です