歳末あせった祭

26114073_1535472556567712_6760646604929717830_n

スキー合宿のお仕事で雪山に行ってました。
爆弾な低気圧のお陰で雪の少な目な菅平もけっこう積もりましたね。

カリッカリに凍った路面に軽い粉雪が積もったので,タイヤがかなり空転しましたよ。
ちょこっと焦りました。
スタックしたらどうしよう?って。

で,初日にお仕事はじめるゾって時のこと。
グイッっとシューレースを引っ張ったらばブチッっとヘンな感触が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかシューレースを通すループの部分がチギれやがりました。

「うわ!マジか?滑れるのかコレ???」
と焦りましたねぇ。

なんとか騙し騙し使って事なきを得ましたけど。
ちょっと焦りました。

で,その後。
リフトに乗ってたらば。
支柱に積もってた雪のカタマリが落ちてきて商売道具に直撃!!!

「うわ!マジか?壊れてない??大丈夫???」
かなり焦りましたねぇ。

一応予備の機材は持ってるものの,壊れ方によってはえらい出費になりますからねぇ。
幸い機材は無事でしたけど。

まぁ,焦りましたね。
でも色々と無事で良かったですよ。

そんなワケで新しいブーツを買いました。
せっかく買ったんでね,お仕事の時だけじゃなくプライベートでも滑りに行きたいなぁって思ってる今日この頃ですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です