もうちょっとで金剛


近頃,晴れた日の夕方5時ごろになるとボクは歩道橋の上にいます。
何故かというとですね,もう少しでダイヤモンドなんですよ。
ホラ♪

明日か明後日には富士山に夕陽が落ちますねぇ。
どうか晴れていますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“もうちょっとで金剛” への2件のフィードバック

  1. 黄昏の空、黄金色ですね。もしかして鉄塔の向こうの山は富士山なのでしょうか?

  2. >redpurpleroseさん
    そーです,富士山です!
    結局今回はみれなかったですけどね,ダイヤモンド富士。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です