さらなる挑戦


恥ずかしい動画をUPしたばかりですが,新たな挑戦を始めましたよ。
ももクロChanのGOUNNもソレっぽいカンジになってきたので,
次はコレですよ。
まずは手書きのTAB譜です。

なんの曲か判りますか???
日本が世界に誇るヒゲの配管工が,地下を突き進む時のBGMですよ。
コレもソレっぽく弾けるようになったら動画UPしますよ♪
それまでは弾き始めたばかりの予告編をドーゾ。

しかし思ってたよりムズカシイなこの曲。
ホントにできるのか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“さらなる挑戦” への4件のフィードバック

  1. >レッドさん
    ボクの一族はそのフレーズを
    「いもうまうも」
    と言います(笑)
    出来るようにガンバルよ!

  2. 日本が世界に誇るヒゲの配管工と言えば、マリオですね。このフレーズって簡単そうで、実話難しくないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です