もう終わり???


三連休中はコレっぽっちも自転車に乗れんかった・・・
ま,それは色々としょうがないので,本日ちょっとだけ乗りましたよ。
佐倉ふるさと広場での衝撃映像。

なんか向日葵が刈り取られてるんですけど!!!
なんか早くない?
こないだ咲き始めたばっかりじゃなかったっけ???
なんだぁ,もう終わりなのかぁ。
今日はヒマワリを貰える日だったようですよ。

ホントは貰って帰りたかったけど,ボクの自転車に積載能力は皆無。
だからといってわざわざクルマでもう一度来るほどでもないなぁ。
次は何の花を植えるのかな?
ところで。
ウチのムスメが大事にそうに抱えてるコレ,なんだか判りますか?

一昨日頂いたメロンです。
ムスメは何故か「メロンちゃん」と名付けて擬人化,
激しくネコっ可愛がりしてるんですけど。

昨夜は一緒に寝ておりましたよ。
どうしよう?
食べる時は追悼集会とかしなきゃならんのだろうか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“もう終わり???” への2件のフィードバック

  1. ひまわりはバックポケットで持ち帰ってほしかったなぁ(笑)
    メロン、食べ時逃しそうですね。

  2. >cooly85さん
    ヒマワリって茎にトゲトゲがあるじゃないっすかー!
    ポッケに入れたら背中に刺さるじゃ~ん!!!
    メロン,今冷蔵庫に居ます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です