うす紅の~♪


コスモスがぁ秋の日のぉ~♪
何気ない陽だまりにぃ揺れているぅ~♪
なーんて秋の歌を唄っておりますが!
梅雨が明けて夏真っ盛りですね。
ボクの走ってるルート上にぽつぽつと秋桜が咲き始めましたよ。
ふるさと広場はすっかりハゲチャビンですがね。

こーんーな小春日和のぉ♪
おーだーやーかーな日はぁ♪
なんて唄っておりますが!!!
ジリジリと照りつける太陽!
ムンムンと湧き立つ草いきれ!!
カラダをすり抜ける空気は重たく絡みつくよ!!!
自転車にはシンドイ季節になりましたね。
皆さま,いかがお過ごしですか???
暑中お見舞い申し上げます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です