もしかしてだけど~♪


なんだかんだで今日も乗っちゃいました。
お昼に約7km(笑)ほど,ご近所を。
MTBを引っ張り出してこないだ見つけた未舗装路に行ってみました。

久しぶりだぜ,この感触♪
サスペンションのボヨンボヨンした乗り味も楽しいね。
と思ったら道が終わりました・・・

しょうがないのでちょいと戻って,違う道を選択。

いいね,ジャリジャリした道の感触♪
でっかいタイヤのボイボイ感も面白いね。
と思ってたら道が終わりました・・・

ウキーーーーッ!!!
なんでやねん!?
道ってこんな風に突然終わるものなの???

どうも丘と丘の間にある田んぼに農耕車を入れるための道のようですね。
一番奥の田んぼから先の道は無いようです。
ざんね~ん!
しょうがない,帰るかぁ・・・
と住宅地と林の間を走っていたのですが。
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪

ココって自転車入ってけるんじゃないの~♪
ばっちり正解でした!
キャッホイなシングルトラック発見!!!

きゃっはーーーーーーーー!!!
船橋の非公認ゆるキャラ「ふなっしー」の霊に憑依されるボク♪
楽しいなっしーーーーーー!!!
若干下ってるのでスピードもでますよ。

流石にココは自転車を降りないと通れませんでした。
わずか200mほどでしたけど,良いトコを見つけました。
今度は数十キロくらいの林道を発見したいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“もしかしてだけど~♪” への6件のフィードバック

  1. 林道、少ないんですね~
    お気の毒。
    でも、ロードはどこまでも続いていますから
    ね~
    こっちは海で行き止まりですから。

  2. いやはや
    楽しげで良いです!
    マウンテンは
    やっぱ林道ライドですよね~

  3. ようやくMTBが活躍できるところができましたね。
    さらに新しい道が見つかるといいですね(^o^)

  4. >rimupapaさん
    やはり首都圏のベッドタウンですねぇ,ココは。
    舗装されてない道路を探すのは至難の業ですよ。
    また北海道に走りに行きたいですよ,
    ロードとMTBの両方を持って♪

  5. >レッドさん
    林道はボクの原点ですからね~♪
    楽しかったですよ。
    でも,やはり林道ってないですね,ここいらには。
    支笏湖に行きたいゾ!

  6. >cooly85さん
    やっと見つけたものの,わずかなキョリですよ。
    でも探せばあることが判ったので,一歩進展です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です