もらった! あたった!


井筒八ツ橋本舗の三笠を頂きました。
井筒と言えば八ツ橋です。
このお菓子ね,餡の中に生八ツ橋が入ってるんですよ。
とっても美味しゅうございました♪
ところで。
この手のお菓子,「ドラ焼き」って言うのがメジャーな名前だと思います。
が,関西方面では「三笠」「三笠焼」「三笠まんじゅう」って言うんですよ。
久しぶりに食べた「三笠まんじゅう」はやっぱりウマいのです♪
で,ウチのムスメがガラガラ抽選をやりましてね,当たりました!!!

成田ゆめ牧場の「よーぐると」です♪
これまた濃厚なお味でね,ウマいんですよ。
ムスメ,グッジョブ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です