ニューサンダルとショックなニュース


新しいサンダルを買いました♪
今まで履いてたヤツに穴が開いちゃったんですよ。
なので大好きな「チャイハネ」に行って来たのですが,
新しいサンダルとともにビッグショックなニュースも仕入れてしまいました。
ちなみに「チャイハネ」の公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.cayhane.jp/shop/c/c01
ボクのウチの近所にある「チャイハネ」,
今年の8月いっぱいで閉店しちゃうんだって!
嗚呼,これから服を見る時も幕張や浦安に行かねばならんのか・・・
とても残念だ。
ガッカリだよ。
店員さんとも仲良くなったのに。
ともあれ閉店セールが始まったらガンガン行くぜぃ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です