やっとこさ


ひっさしぶりに自転車に乗れました。
このところ多忙だったり,悪天候だったりでねぇ。
12月なので寒いかと思ってたけど,今日はそうでもなかったですね。

水たまりが凍ったりなんかしたらイヤだなぁ。
成田山の紅葉はすっかり終わってましたが,
平和大塔のトコにちょっとだけ綺麗なモミジがありましたよ。

またしばらくマジメに乗ろうと思います♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっとこさ” への2件のフィードバック

  1. みらいさんは何時でも真面目に乗っていると思いますよ!!
    今年もあろわずか、事故無く楽しく走りましょう!!

  2. >takaさん
    乗ってるとツイツイ本気で走っちゃうクセがついちゃいました・・・
    軽~く流して走りたい時もあるんですけどね。
    ともあれまずは無事故が第一ですよね,
    ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です