H.O.T.その全貌


(撮影:さえもん氏)
先日の「船橋ハードロックカフェVol.2」でのH.O.T.のライブ,
完全版が手に入りましたよ!
対バンでご一緒した「ミッシェル」さんが撮影しててくれたのを頂きました♪

ミッシェルさんありがとうございます!!!
改めて観てみるとボク,走りまくってますなぁ・・・
そしてドラムがシンプル過ぎるなぁ・・・
安定感と深みが欲しいゾ!
ハズせないキメを失敗してるし,反省点の多いライブですな。
3曲目の最後でスティックふっ飛ばしたけど,
すぐに対応できたのは良かったかな。
ところでね,今回りっちゃんのマネッコをして気がついたんですけど・・・

カチューシャで後ろに押しやった髪の毛が,
前に戻って来るのってオカシくない?
あのヘアスタイルってどうやって作るんだ???
コスプレのヘアスタイルにも反省点がありました・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です