やっと乗れた


なんだか晴れたり曇ったり,雨が降ったりとヘンな天気でしたね。
でもようやく乗れましたよ!
自転車に!!!
とは言っても営業自転車ですけど。
本日の現場は手賀沼だったので,青い閃光号で行ってきました。
さて,いよいよレースまで1週間ですよ。
自転車の準備はできてるのに,カラダの方がまだまだです・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっと乗れた” への2件のフィードバック

  1. レース、今日なのかと思いました\(^o^)/
    体を慣らす意味で仕事もロードがいいかもしれませんね。
    レース頑張ってください(^o^)

  2. >cooly85さん
    今度の日曜日がレースなんですよ。
    仕事でロードですか?
    本気自転車を長時間放置するの,コワイですねぇ。
    そしてクリートシューズで歩き回るの,大変そう・・・
    ともあれレースは本気で挑みますよ!!!
    ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です