衣替え


そろそろ秋物ジャージかなぁって着てでたら,めっちゃ暑いじゃないですか!!!
衣替えにはちょっと早かったかも。
でも久しぶりに“アルティメットまどか”を背負いましたよ♪
そんなボクの脳内BGMはコレ!

もちろんBGMはクチからダダ漏れ状態です♪
ようやくね,本気自転車に乗れましたよ。
ていうか乗りたかったんですけど,乗りたくなかった!!!
長く乗れてなかったので乗りたい気持ちは募っていたものの,
昨夜未明の雨で路面はウェットじゃないですか。
せっかく洗車したのに,泥だらけになっちゃうよ。
そんなジレンマを抱えてたんですけどね。
結局,走りだしたら止まらないッス♪

ふるさと広場のコスモス,まだまだキレイに咲いてますよ!
その後はいつもは素通りしちゃう新勝寺にお参りしてきました。
レースが終わるまで無病息災をお願いしに。

あ,人生のレースが終るまで無病息災をお願いすれば良かったかな?
新勝寺の境内では菊花展をやってましたよ。

いつまで開催されてるか判りませんが,コレも見応えありますね。
お参りの後,お土産屋さんでリアル招き猫とお友達になりました♪

ギザカワユス!
で,成田山を後にするワケですが,しばらく乗れてなかったこともあって
手賀沼まで行っちゃいました。

そんなこんなで100km超えライドでしたよ。
ルートはこんなカンジ。

印西市,八千代市,佐倉市,成田市,我孫子市そして柏市。
都合6つの市を跨いだサイクリングでした。
久々の本気自転車でちょっとスッキリしました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“衣替え” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です