やっぱりな


首の痛みもほとんど消えたので,
様子見に自転車乗ってみました。
ヨジテです。
やっぱり姿勢が悪いようです。
っていうより,ボクのウデとアシが短いのがイケナイようです♪
ライディングフォームを改善しないとな。
ステム詰めてサドル前に出さなきゃ・・・
ガイジンスタイルになりたいなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっぱりな” への6件のフィードバック

  1. ロードはじめたんですね♪
    俺も20年落ちのロードに今も乗ってます(^^;
    ただ、今冬に車庫で錆びさせてしまったのでまずフルメンテが必要です(><)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です