風向き


空の上では色んな方向に風が吹いてるんだね。
どっちを向いて飛ぼうかな?
そんな気にさせてくれます。
この写真のちょっと前,
夕焼けに染まった色が
サケの切り身みたいな雲がありました。
ちょっと撮り損ねたけど,空の切り身・・・
なかなかにシュールでした♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“風向き” への2件のフィードバック

  1. 川に反射しているライトの具合が綺麗です。綺麗な夕焼けにかかる雲の向こうには、きっと明日が待っているんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です