ゆず唐辛子


なんだか雨が降って急に寒くなりましたね。
そんな我が家の夕食はおでんです。
我が家のおでん,とろろ昆布を乗せたり,
キムチ鍋の素を入れたりと,いつも一工夫してました。
今回は「ゆず唐辛子」ですよ♪
以前,頂いたものなんですけどね,
裏に書いてあることを読んだら,おでんにも合うって事なんで。
かけて食べてみました。
が・・・
やっぱりおでんには辛子ですね。
ゆず唐辛子は蕎麦にかけて食べたいです。
それでもおでんは美味しかったですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ゆず唐辛子” への4件のフィードバック

  1. こんにちは、お久しぶりです。
    おでん、、おいしそうですね!
    おでんの美味しい季節、
    …ということは、
    もうすぐ古殿のレースですね!
    私も散々迷ったあげく参加することにしました!
    先日試走してきましたが、
    中盤の激坂・・・やばすぎですねw
    これは完走の危機の予感( ;∀;)
    そんな状態ですが、
    大会自体は非常に楽しみです(*’▽’)
    当日お会いできるのを楽しみにしています(@^^)/

  2. >ゆめおさん
    おひさしぶり~♪
    おでん旨かったですよー!
    で,いよいよレースですね。
    なんとエントリーしてたんですねぇ。
    苦しいですよぉ,ふるどのは。
    試走されたのなら判ると思いますが,キッツイです!!!
    4.5㎞からの下りがキケンなので気をつけてくださいね。
    当日,お会いしましょう♪
    ボクは前日から「喜楽亭」って旅館に泊まっております。

  3. >cooly85さん
    水炊き,良いですねー♪
    ゆずぽん,合う合う!!!
    熱燗なんかも添えて食べたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です