夢の中で


頑張って仕事した土日の後はボクのお休みの日!
はりきって早起きして,筑波山まで自転車で行くぜぃ♪
よし!
今日はつつじヶ丘までタイムアタックだ!!!
うりゃ~!
ペダルを踏むぜ~~~~!!!
あれ?
雨が降ってきた・・・
うわー!
かなりの土砂降りじゃーん。
って夢を見ました。
ふと時計を見るとお昼ですよ・・・
いやね,早起きしたとこまではホントなんですよ。
でも二度寝注意報が発令してたなんてね・・・
やっぱりこの時期の仕事明けはキビシイですねー。
起きたけどまた寝ちゃいました♪
しかし今日のお休みが「ふるどのロードレース」前に
筑波山で練習できる最後のチャンスだったんですよね。
それなのにそれなのに,嗚呼それなのに・・・
なんだかんだで用事を済ませ,さあこれからどうしよう?
ってことになった時には午後3時。
しょうがないので近場を走って来ましたよ。

佐倉ふるさと広場のコスモスは満開ですよ♪
今が旬ですね。
薄い黄色の花がキレイでした。

その後,いつもの成田山コースではなく,
印西市をぐるっと一周してみました。
わりと良いルートだと思うので,地図も付けておきますね。

印旛お団子ライドにこのルートを組み込んでも良いかなぁって思いましたよ。
さて,今週どこかで早起きして筑波山に行こうかな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です