ようやく でもまだ

IMG_2129

今日は青い営業自転車で移動しておりました。
まだ暑かったけど,秋の気配を感じるようになりましたね。

で。
先日の台風15号は酷かったですよね。
我が家は幸いにして無傷だったので全然知らなかったのですが,ご近所でも大変なことになってました。

台風が去って数日後に撮った写真をちょっと公開しますね。

IMG_2065

木が倒れて電柱が傾いていたり・・・

IMG_2058

道が塞がれて通れなくなっていたり・・・
自転車だったので担いで乗り越えましたけど。

IMG_2060

風で桜がなぎ倒されていたり・・・

わりと近くでもこんな被害がでておりました。
千葉の南の方での被害よりマシだとは思いますがその分コチラに手が回らず,復旧にはだいぶ時間がかかってましたね。
この写真の場所は今は大丈夫になってます。

復旧作業に携わってくださった皆さま,お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
未だ復旧作業中の皆さま,どうかがんばってください。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です