秋の桜

IMG_2232

今日はこの時期にはとても貴重な晴れた休日でした。
なのでね,自転車に乗ってきましたよ。
秋の花など愛でに行きましょうかねって。

ウチの近くに毎年今頃咲くサクラがあるのでね,ちょっと行ってみました。
今年も見れましたよ
台風とか来てたりしてたから大丈夫かなって思ったけど良かったのです。

IMG_2242

で,秋の桜といえばホントはコスモス
ふるさと広場はそろそろ秋桜が良い感じでしたね~

でで,彼岸花も撮りたいな~ってウロウロしてみたものの,ちょっと遅かったみたい。
見つけた彼岸花はみんなシオシオになってました。
ザンネ~ン

それでも良い気分転換,ストレス解消にはなりました。
明日からまたへにょへにょとお仕事がんばりましょうかね

IMG_2245

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です