りみっくす?


仲良しの自転車屋さんに,サイクルスポーツを持って遊びに行ってきました。
もちろん投稿が載ったことを自慢しに♪
そしたらね,FUJIって自転車メーカーでカラーオーダーしたフレームがお店にありまして。
冒頭の写真がソレですよ。
カラーオーダーフレームなんて別に珍しくないんですが,
このFUJIのREMIXってオーダーシステムね,
ウェブサイトがとても遊べます!
楽しいです♪
サイト内でカラーデザインのシミュレーションができるんですよ。
FUJI REMIXのシミュレーションサイトはコチラ→http://www.fujiremix.com/
先ずは国を選択して,お好きなフレームを選べば
あとは色のパレットをポチポチッとクリックするだけ。
これだけでボクは2~3時間は遊べました(笑)
コンポやホイールもシミュレートできれば面白いのにね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“りみっくす?” への2件のフィードバック

  1. 富士自転車は古いメーカーなんですよ!
    って、所有するまで知りませんでしたけど(^^ゞ
    去年くらいまでプロコンチチームあたりに
    バイク供給してたはずだけど今年は見ないなぁ。

  2. >cooly85さん
    歴史のあるメーカーみたいですね。
    詳しくは知らんけど。
    チャンピオンシステムってチームじゃないですか?
    さっきウェブサイトみたらまだFUJIでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です