わすれもの


自転車に乗ろうと玄関を出て気がつきました。
あれ?
自転車は???
部屋に自転車を忘れました・・・
タイヤに空気を入れて,ボトルもセットしたというのに。
ぼけぼけボンバーですな♪
印旛沼のほとりでゾウさんを見つけました。
跨った所を写真に撮ろうとセルフタイマーをセットしたものの
見事にタイミングずれずれボンバー♪

実はこのあと,足が滑って落っこちて
ひざっ小僧をスリむきました。
痛ぇよぉ・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“わすれもの” への6件のフィードバック

  1. >na03さん
    ウマイ!
    ザブトン3枚あげとくれ♪
    ねー。
    自転車を忘れるなんて
    翼の折れたエンジェルじゃないですか。

  2. お久しぶりです。
    元気そうですね。
    自転車忘れたことを玄関で気づいてよかったです。そのまま歩いてどこかへ行ってしまっていたら・・・
    まだ早い!(笑)

  3. >ぶっちー
    やー。
    ひさしぶりぃ♪
    自転車無しでのサイクルジャージってかなりヘンタイだよ?
    ボクにはまだ勇気が足りない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です