鍵を盗んでみたくなった


チケットを頂いたので「鍵泥棒のメソッド」を観てきました。
公式サイトはコチラ↓↓↓
http://kagidoro.com/
面白かったです。
ファンタジーですよ,ファンタジー。
内田けんじ監督なのにファンタジー♪
優しい映画でした。
ボクもひと時で良いので,他人の人生を演じてみたいです。
それにしても俳優陣が良かったですね。
主役3人の演技に惹きつけられちゃいました。
ついでにエンディングテーマも良かった♪
http://www.emimusic.jp/artist/yoshii/?id=60716

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“鍵を盗んでみたくなった” への4件のフィードバック

  1. ・・・・・・・・っ!!
    観て~~~~~~っ!!
    面白いに決まってますよね♪
    『何とか大走査線』に金払う位なら
    断然コチラに金払って観たいです!

  2. >レッドさん
    良かったですよ♪
    オススメです。
    最近,他に観たい映画あったかなー???
    なんか良い映画と音楽教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です