アコガレのショップ


アコガレ続けていたアノお店についに足を踏み入れました♪
バイシクルセオららぽーと店
北海道では自転車シーズンが半年しかないので、
冬季の自転車屋さんでは除雪機が売られてたりするんですよね。
で、どうしても本格的なサイクルグッズを入手しようと思うと
通販ってことになってしまうのですよ。
自分の目で確かめて、店員さんに情報を訊いて、
その上で商品を買い求める。
この当たり前のことがやっと出来るようになりました。
前回のライドで非常に暑い思いをしたので、
真夏仕様のウェアを購入♪
パールイズミのプリントジャージとビブショーツとアームカバーとグローブを買っちゃいました!

千葉近郊でこんなジャージを着て、紅いメットで、橙色の自転車で走ってる
オデブ自転車乗りを見かけたら声をかけてみてください。
きっとボクです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アコガレのショップ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です