花吹雪、風の中


小学校の前の道の桜並木が綺麗だと聞いたので、
さっそくカメラを持って行ってきました。

でも、校庭付近で撮影しまくってたら
なにかアヤシイおっさんに間違われるかもしれないので、
早々に退散しました。
が、けっこうイイ絵が撮れましたね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“花吹雪、風の中” への4件のフィードバック

  1. ずっと入学式と卒業式のイメージが桜なのはなぜだろうって、思っていました。北海道の3月はまだ雪が降って寒いですが、そちらでは桜の季節ですもんね。

  2. 10日ぶりに名古屋から戻ってきました。
    名古屋城でお花見してきましたよ!
    桜吹雪の写真、素敵ですね(^o^)
    青空に桜色、そして舞い散る花びら。
    すごく私好みです♪

  3. >ながみー
    おかえりんぼ~♪
    名古屋おつかれさまでした!
    でもしっかり花見もしてたのね。
    今回のトップの写真、けっこうお気に入りなんだけど、
    大きく伸ばさないとわからないのがネックだねぇ。
    褒めてくれてありがとー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です