アサガオ


我が家のベランダにようやくアサガオが咲きました。
でもなんだかくすんだ紫色・・・
もう少し鮮やかな色のが咲いてくれればいいのにぃ!
で,もうひとつ。
京都の某デパートで貰った「四つ葉のクローバーのたね」。
植えてみたけどみんな三つ葉じゃ~ん。
花は綺麗でしたけどね♪

ところで皆様,ロンドンオリンピック観てますか???
開会式に女王陛下が来ているのに,
SEX PISTOLSの映像が流れてましたね!
平和な時代になったモノです。
今の時代にアナーキストが必要なのは日本なのかもしれませんね。
あ,バレーボール女子勝ちましたね!
あ,なでしこジャパン引き分け残念ですね!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アサガオ” への3件のフィードバック

  1. なんかシブイ色の朝顔だね~
    四葉のクローバーの種!てあるんだね。
    探して見つかってナンボのような気もするけど、庭にわんさかあったら幸せを分けてあげたくなりますね。

  2. 淡い色の朝顔は見たことありませんでした。綺麗ですね。四葉の花言葉は「わたしのものになってください」なんだそうです。そう容易くみらいさんのものにはならないからこそ、手に入れたときの感動が大きいのだと思います。

  3. >rimupapaさん
    あんまり無いですよね,この色って。
    ¥100ショップで買ったタネなんです。
    四つ葉のタネは京都のデパートで福引やったら残念賞で頂きました♪
    四つ葉の確立も福引と同じくらいなんですかね???
    >redpurplrroseさん
    ボクもこの色は初めてみました!
    なんか和なシブさがありますよね。
    四つ葉の花ことばってロマンティックですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です